【プチリニューアルキャンペーン】フトマニカードしめい鑑定 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

この記事では

プチリニューアル内容
キャンペーンについてお伝えします
 
 

 

詳細、お申込みは下記画像をクリック

 

 

 

 

 プチリューアル内容

その1:タイトル変更

サブタイトルに

『あなたの氏名は使命のヒント』

とあるように

氏名と使命に関する鑑定なので

『しめい鑑定』に変更しました

 

 

その2:開運ワーク

3つから5つに増やしました

地球は行動の星ですからね星

ぜひやってみてくださいね
 
 

その3:ワーク音声

新たに録り直し

聞き取りやすくなりました

 

 

 フトマニカードしめい鑑定内容

一、あなたのフトマニ文字

二、あなたのエネルギーからのヒント

三、あなたの才能からのヒント

四、あなたの大切な文字からのヒント

五、開運ワーク①

六、開運ワーク②

七、開運ワーク③

八、開運ワーク④

九、フトマニカードリーディング

→"あなたがあなたを生ききる"ためのメッセージ

&開運ワーク⑤

十、わたしからのメッセージ

 

の全10ページの鑑定書と読み上げ動画リンクを

公式LINEにてお送りします

 

 

 鑑定書例

 

 

詳細、お申込みは下記画像をクリック

バナー

 

 

 ​キャンペーン内容

先着7名様のみ

通常より価格

2,000円を

1,500円にて

ご提供させていただきます

 

 

 

詳細、お申込みは下記画像をクリック

 

 

 

 

あなたのお申し込みを

お待ちいたしております