【ご感想2】フトマニカード使命鑑定 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

この記事はリニューアル前の

 

あなたの氏名は使命のヒント

セルフヒーリングができる

フトマニカード使命鑑定

~3つの開運ワークつき~

 

のご感想記事をご紹介します

 

 

 

ニコニコM.K様

自分の感じてやっている事が、

"コレで良かったんだ"と思えたり、

これからやっていきたい事に

ヒントがもらえた事で

自信がついたように思います。

なりたい自分になるために、

背中を押してもらえたような感覚です。

鑑定書も本格的でプリントアウトして

見返してます。

ようこさんの語りかける音声もステキでした。

 

 

 

ウインクM.M様

自分では全く気づいていなかった、むしろ苦手だと思い込んでいたことが、

意外だったけど言われてみればそうだ!

と思ったし、知れてよかった。 

以前手相でも外に出るよう

言われたことを思い出しました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

記事にするのが遅くなってしまいましたてへぺろ

 

 

 

鑑定書を送信させていただいた時に

ご感想をお伺いしていたのですが

 

そのご感想をいただいた後

実際にワークをやってみての

ご感想をいただきました

 下矢印下矢印下矢印

 

照れR.S様

 

R.S様

ありがとうございます。

ワークをやってみて感じたことを 

アウトプットしてくださったRさん

これも開運ワークですから

さらに開運しちゃいましたね♡

 

 

 

プチリニューアルいたしました

 

 

あなたの氏名は使命のヒント

鑑定書&セルフヒーリングを含む

5つの開運ワーク
フトマニカードしめい鑑定

 

では

開運ワークを

3つから5つへ増量いたしました

 

 

プチリニューアルキャンペンやってます

 

 

 

 

 

 
 
 

 

わたしたちは

行動の星と言われる地球に住んでいます

 

行動して感じる

感じて行動する

ただただ感じる

 

どれも大事ですよ~

 

 

 

 

ピンときた方は下記画像をクリックして

詳細をご確認ください

 

 

image