美和ちゃんの守護龍コーチングセッション1回目 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

昨夜は美和ちゃんの

守護龍コーチングセッション

を受けました

 

メインで写ってるのが美和ちゃん

わたしは上に小さく写ってます笑い泣き

わたしが撮ったらこうなった笑い泣き

次回は画面を工夫するぞ~

 

 

 

 
 
昨夜のセッションで
わたしは美和ちゃんから
下記記事の言葉をいただきました

 

龍

成長は見つけるもの

 

そうそうそれそれっえーん

 

 

しかもそれは当日昼間のランチ会で生まれた
わたしの疑問に対する答えでした
 
ランチ会の中でCちゃんが先輩から言われた言葉を教えてくれた
 
困難を乗り越えること
だけが
成長ではない
 
この言葉に
そっそうですよねキョロキョロ
 
そのとおりだと思うけど
その
困難を乗り越える系の成長こそが素晴らしい
と思ってる自分が居るのを感じた
 
 
でも成長ってそれだけではない
とは思っており
 
成長とは?
と考えていていくつか出たのだけど
しっくりくる言葉が見つからなかった
 
 
 
 
そして夜
 
 
美和ちゃんの守護龍さん
白ちゃんからの言葉がしっくりきた
 
 
 龍
成長は見つけるもの
できたこと
できないことを認めたこと
許したこと
挑戦したこと
行動したこと
全てが成長
 
 
フトマニカード
 
 
そして今日になり
 
あぁそうだ
わたしは
今まで気づかなかったことに気づいていきたい
と思っていたのだと思い出した
 
 
気づきは成長
 
 
 
 
 
美和ちゃんが育ててくれた
大切な言葉の種が
わたしに飛んできて成長しております
 

 

 

 

次回が楽しみです

 
 
LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
鑑定書&セルフヒーリングを含む5つの開運ワーク
フトマニカードしめい鑑定

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。

image

しめい

を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。

image

 

ZOOM
ZOOM