面♡メン♡めん♡men♡ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

あなたにはいろんな面があります


自分も他人も
知ってる面

自分は知ってるけど
他人は知らない面

他人は知ってるけど
自分は知らない面

そして
自分も他人も知らない面  





ご好評いただいております

フトマニカード使命鑑定には

そのような

あなたの面が

書いてあります








わたしに出会うとあなたがひらく

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 



ありがたいことに
フトマニカード使命鑑定を
リアルにお会いしたことのある方々からも
ご依頼をいただいておりますニコニコ


リアルに知ってる方の鑑定をした時に
わたしも知ってる面が出くると
ニマニマしております照れ



また
鑑定書をお送りした後に
ご自身にも
鑑定書に書いてある面が
自分にあると思っているのがわかった時は
より自分を生きてると感じてもらえ
わたしも嬉しくなりますおねがい



ご本人が気付いてらっしゃるかは
わからないけど
これに気付いてほしい!!
とわたしが思ったことは
最後にお伝えしていますニコニコ




今回は3名様のご感想を紹介します



〜SA様〜

SAちゃんありがとうございます


この方の感受性の強い面は
わたしも知っていたので
おーやっぱり出てるんだなー
と思っていましたニコニコ




〜KI様〜

KIちゃんありがとうございます


この方の鑑定書は作っていて

KIちゃんのまんまやん

とゲラゲラ笑っておりました爆笑




〜TK様〜


TKちゃんありがとうございます


この方は

『あなたの宝のカギを探すワーク』

の中で

今されてるお仕事に関するキーワードが

出てきたのですが

わたしはそれを見つけた時に

感動して泣いてしまいました




あなたもご自身の

いろんな面を知りたくありませんか?



その方法は世の中にたくさんありますが

選択肢のひとつに

フトマニカード使命鑑定を

入れてください



そして

わたしに鑑定させてください

お待ちいたしておりますウインク




LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~


詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 


使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp