新神社DEフトマニカードリーディング | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

今日は

新神社へ行きました






"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 

彦根市内にあるこちらの神社

実はわたしが通っていた

高校の近くにあります



たぶん学校のある場所の氏神様に

あたるはずww

たぶん…



市内なのでこの近くは通ることもあるけど

お参りしたことはなかった




高校時代には

お見守りいただきありがとうございました

とお礼を伝えました



終わりがけの紅葉



イチョウの葉がたくさん落ちており

神社の方が落ち葉はきをしてらっしゃった


落ち葉の絨毯がキレイニコニコ

龍の上には麒麟?も居る


新神社

フトマニカードリーディング


チ→力強く存在する
テ→本音と建前



テもわりとよく出てる感じがします

リーディングの前に
ちょっと整理を〜


建前=嘘
と思いがちですが違うのです


嘘は
自分が得したり損しないようにするため
につくもの



建前は
自分と相手との考えの違いを伝える時に
相手を不愉快にさせないようにするため
に使うもの



では
リーディング


本音と建前がごっちゃになってませんか?
まず
今ここに存在している
と宣言しましょう 


それから
あなたの本音を確認します


本当はどう思うの?
本当はどうしたいの?
と自問しましょう


まずは
自分の本音を把握することが
大切です



フトマニカード

メニューあります


∞メニュー一覧∞


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp


 

ZOOM
ZOOM
 


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp