初めてのSPはまさかの4回も!! | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

11月29日から12月6日朝8時まで

公式ラインで開催しておりました


ご参加してくださった方

ありがとうございました



今回はみなさまにのために

6回カードを引いたのですが

なんと

6回中4回同じ文字が出たのです



 

 

 

"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 


 

多賀大社 天満神社

多景島 霊夢山見塔寺

多景島 釈迦堂

多景島 日蓮聖人像




お気づきになられましたか?





多景島で引いたカードは

全て

がでました



多景島の霊夢山見塔寺は

日蓮宗のお寺 


多景島には

日蓮聖人像もある



ん?

日蓮の???




3回連続引いた時に

日蓮聖人からの

推し爆笑爆笑爆笑



と思えて笑ってしまった

日蓮聖人像





ニ→繰り返し定着


という意味があります



これは

わたしにとっては

この神社やお寺で実施している

フトマニカードリーディングを

繰り返し定着していきましょう   

ということだと受けりました




あなたが繰り返し定着させたいことは

なんですか?





またこのフトマニカードは

ヒーリングもできるカードなのです



ということで

公式ラインお友達の方には

の言霊ヒーリングを配信いたします!!




日楽ようこ公式ラインに

に古代文字ヒーリング

とメッセージくださいね



順次手動で返信いたしますので

お待ち下さいませ



まだお友達でないあなたは

まずはご登録ください


∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp