きみちゃんの2022年を観ていこう数秘&ボイジャータロットを受けたよ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

今日はきみちゃん

 

 

 

あなたの2022年を観ていこうお話会🎶

~数秘術とボイジャータロットを使って~

 

を受けましたニコニコ

 

 

 きみちゃん

 

 

 

 

"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 

 

きみちゃんの告知文によると

このお話会の内容は

 

①まず、ワーク形式であなたの2022年の

「数秘術パーソナルイヤーナンバー」

を出していきます。

さて、9年サイクルのうち 

来年はどのサイクルかな?

 

今年の私がそうなんやけど 

サイクルと「ズレ」を感じることがあります。

それは何故か、というお話もします🎶

 

②次はボイジャータロットを使って、

・2022年を迎えるに当たって、

12月意識した方がいいこと

・2022年上半期のメッセージ

・1月~3月までの各月のメッセージ

・この3ヶ月に向けて

第一歩を踏み出した時にもらえるギフト

を引いてもらいます❤

 

 

 

こちらはワークシート

となっております
 
 
 
 
わたしの来年の
パーソナルイヤーナンバーを
ワークシートで計算すると
6
なので

今年は
5
になります
 
 
5は変化、進化の年
詳細を聞けば聞くほど当たってた爆笑
 
    
 
告知文に書いてた
ズレについては
複数の数秘の考え方と
きみちゃんの実体験を交えての説明に
説得力を感じた
 
 
 
6の来年は
愛情、愛和がキー
 

2022年を迎えるにあたって
12月にしておいた方がいいことを
ボイジャータロットにきくと

キーワードは 

女性性、直感




2022年上半期のメッセージ

キーワードは

スターだということを自覚する



1月

キーワードは

自分の中で大事なものを育てるために

自分を整える(特に身体)




2月

キーワードは

自分には価値がある

自分が楽しんでいると周りも楽しんでくれる




3月

キーワードは

恐れは自分の妄想

恐れに浸って向き合い

恐れを使って次の行動へ向かう





 一歩踏み出したらもらえるギフト
キーワードは
大躍進
恐怖を勇気に変えていく





ここには簡単にしか
書いてないけど
本当はたくさーん話てくれましたよ



今回はきみちゃんを独り占めだった
こともあり


おまけで
何枚か引いてもらいましたニコニコ


 
とあるお題
迷っていることについて
ひいてもらったカードたち
どれを選んでも悪くはない結果となった




カードをひいていく中で
カードの意味と
きみちゃんの感じたことを
話してくれるんだけど 


わたしとのやり取りの中で
きみちゃんが違和感を感じたことは
わたしがどう思ってるのかを
引き出すような質問をしてくれる



そして
きみちゃんは
JINさん大好きハートJINさんオタクピンクハート
とご自身で名乗っている人


なのでカードの解説の端々に
心屋定番ワードが出てくる爆笑



こわいと言ってみる
怖いに浸る
思い出し怖い
怖いはGO  




さらに
魔法の言葉をリピートアフアーミー


きみちゃんはオープンカウンセリングでも
たくさんの魔法の言葉を言ってもらうよ
と書いていたのを見たことがあるし


スラスラとたくさんの魔法の言葉が出てきた
のがすごかった




その魔法の言葉の中で

ひどいお母さんでごめんね


という言葉に泣かされましたおねがい



上矢印
どうも〜ひどいお母さんデス笑い泣き





お話会が終わり


夕飯の支度中


高3長男が



ニコニコ長男
ダメなお母さんがナントカカントカ
って言ってなかった?


と聞いてきた



お母さんわたし
あー

ひどいお母さんでごめんね

で泣けたんよーーー




ニコニコ
そんなんわかってるやんw
何年お母さんの子どもやってると
思ってんねん

ひどいところも含めてお母さんやんか〜


!!


ひどいのバレてたーーー笑い泣き

ひどいところもわたしの一部

ひどい
お母さん
でもいい




きみちゃん
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ



きみちゃんの

あなたの2022年を観ていこうお話会🎶

~数秘術とボイジャータロットを使って~

12月17日10時〜の部もあります
また開催リクエストも受付中〜


詳細は下記記事をご覧ください

わたしのもよろしくです

∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp