お礼参り+3社DEフトマニカードリーディング近江八幡編 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

今日は

わたしの母の実家があった

近江八幡市

実家の氏神様である

鷹飼八幡神社

前から気になっていた

藤ヶ崎龍神社(外宮&内宮)

アメノミナカヌシ神社

神社へ行きました  





日本一運賃が高いらしい近江鉄道

近江八幡駅前 マンションの位置には

滋賀を代表する平和堂(スーパー)があった





"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 



母の実家のあった場所は

25年ほど前に道路になりました


実家は立退して建て直したんだけど

もう今はなくて

何かのお店になってる



祖母と一緒に卵を買いに行った記憶のある

お肉屋さんはまだ残っており

そこで食堂をしてるらしいので

ランチに行ってみようと思ったけど

なんかかなり年季が入っていて

一人で行く勇気がでなかった



帰宅後旦那さんに話したら

旦那さんは近江八幡市の高校に

通っていたので

そのお肉屋さんも知っいて


{emoji:お父さん}

まだあるの?


と驚いたいたので

機会があれば一緒に行ってみよう


なのでランチは

琵琶湖を見ながら食事ができる

シャーレ水ヶ浜

にてビーフカレーをペロリ


あっその前に2つの神社へ行きました

鷹飼八幡神社での

フトマニカードリーディング
まずわたしに向けてのメッセージを
いただきました
フロ
えっ?風呂?


簡易的な意味は
フ→可能性が増える
ロ→根源から溢れる力


可能性のひらかれたところにいます
とにかく行動しましょう
凝り固まっているものを手放すと
自分のパワフルさに気付けますよ

フトマニカード®解説書&日楽ようこ


このカードはヒーリングもできるので
手放せるようにカードを使って
ヒーリングもしますよ


また言葉遊び
フロから連想する言葉
今回は
ストレートに風呂でもいいのですが
それをラッキーグッズや行動に
結びつけるのもいいんですニコニコ


なので今夜はゆっくりお風呂に入りますよ
そうそう直売所でゲットした
ゆずも入れてますよ

はい

おまたせいたしました〜
ここで
公式LINE恒例企画

ようこの気まぐれカードリーディング
〜お礼参り+3社編〜
のお知らせです





上記の開催日時でさせていただきます




この企画は

いち

さん

よん


の中からピンと来たものを

ひとつ選んでいただき



いち

さん

よん


のどれかの言葉のみを送信していただくと

即座に

カードの写真と意味が

自動返信されるものとなっております

前回のものです



今回は

滋賀県近江八幡市


鷹飼八幡神社

藤ヶ崎龍神社(外宮)

藤ヶ崎龍神社(内宮、妙得龍神

アメノミナカヌシ神社


それぞれの神様からのメッセージを

いただきましたので4択となっております





開催日時をご確認の上

ご参加くださいね



まだお友達登録お済みでない方は

まずは下記のボタンをパッチっとな


お友達追加特典といたしまして

ご希望の方に


①PDF

あなたがウフフっとご機嫌になる

プチワークPDF


②カード1枚引き

臆病な僕でも勇者になれた

七つの教えカードの画像


をプレゼントさせていただきます

『日楽ようこライン公式アカウントのご紹介』この記事では日楽ようこライン公式アカウントでの配信内容についてご紹介いたします   早速のお友達追加は下記をクリック  ①どこよりも早い新メニューのお知らせこ…リンクameblo.jp


フトマニカード

メニューあります


∞メニュー一覧∞


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp


 

ZOOM
ZOOM
 


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp