【イベント終了】新春特別企画〜あなた氏名は使命のヒント♡フトマニカード使命鑑定 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご好評につき

期限延長いたします

1月20日受付分まで

1500円にて

お申しみいただけます






いきなりですが

もう受付始まってます爆笑



そしてお申込みいただいております

ありがとうございますおねがい



公式ラインのお友達には

お知らせしたのですが

※1月20日まで有効です



まだ年も明けてないのに

新春企画はじめました〜口笛

 



 

"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 


フトマニカード使命鑑定は

あなたの氏名から

あなたの使命のヒント

をお伝えさせて頂きますよ




詳細は下記をクリック

下矢印下矢印下矢印

『【募集中】あなたの氏名は使命のヒント〜フトマニカード使命鑑定』早速お申し込みいただいておりますありがとうございます2021年7月20日44歳のMy birthdayに募集開始のLINEお友達優待イベントのお知らせが書いて…リンクameblo.jp


 ご感想記事です

下矢印下矢印下矢印

『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp


セルフヒーリングもできちゃうし

開運ワークもついてるので

新しい年の始まりにピッタリOK



さらに

期間中にお申し込みの方の中から

抽選にて1名様に

フトマニカード創始者

言霊ヒーリング協会

水谷あきお著書プレゼント

キミも今日から! 「風の時代」の言靈ヒーラー | 水谷哲朗 |本 | 通販 | AmazonAmazonで水谷哲朗のキミも今日から! 「風の時代」の言靈ヒーラー。アマゾンならポイント還元本が多数。水谷哲朗作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またキミも今日から! 「風の時代」の言靈ヒーラーもアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp


〜イベント期間〜

令和3年12月28日〜

令和4年1月15日

令和4年1月20日


※日楽ようこ公式ライン

よりお申込みください




〜価格〜

通常価格2000円のところ

お年玉価格1500円




〜お申込み方法〜

STEP 1

公式ラインをお友達追加する


STEP 2

公式ラインに

使命鑑定希望

と入力送信する

→確認後お支払い方法などをご連絡させていただきます


STEP 3

お支払い

→確認後1週間程度でラインにて

鑑定書送信いたします



この機会にぜひお申し込みくださいね☆

お待ちいたしております

(╹◡╹)




お友達追加は下記です

 

 


∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp