産土(うぶすきな)神社DEフトマニカードリーディング | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

今日はわたしが育った町の神社に

行ってきました



何年ぶりなのだろう… 

もしかしたら30年以上ぶりなのかもしれない




 

 

 

"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 


この神社に町の公民館が隣接しているので

小学生までは子ども会行事があったし

公民館前のスペースでは

夏休みのラジオ体操をした



もし小6からいってないのなら

32年ぶりということになる



中学、高校どちらをに行くにも

ここを通らないし 



小学校を卒業してから

公民館に行くことはなかったし



我が家は

おついたちまいりも

初詣にすら行く習慣はなかったから



きっと32年ぶりなのだろう






実家に車を停め

路地を歩いて神社に向かう



そもそも実家の周りを歩くのも

一人暮らしを始めた22歳ぶりだから

22年ぶりだと思う



事情があって

あまり実家には帰らなかったし

近所を歩くなんてしたことなかった



でも何年か前に

氏神さまにお参りするのがいいと知り



さらに

自分が生まれ育った場所の氏神さま

うぶすきな神社に参るのもいいと知ってから



そのうち行ってみようと思っていて

なんとなく今日だなと思い立った





歩いてみると

まず道幅が狭い

それは家の前もそう感じるから

やはり他の道もそうだった



リフォームされたオウチ


建て替わっているオウチ


あの時ピカピカだったオウチは

古びていたし


とても大きく見えたオウチは

我が家よりは大きいけど

こんなものだったんだな

という感じ

 


表札を見ると

MとYとTの名字が多いのは相変わらず




田んぼや同級生の家だった場所は

宅地なり分譲中



古いタイプの郵便局ポストはそのままだな



ゴミ捨て場が大きくなってるなー



公園の遊具がなくってるなー



このオウチの犬はよく吠えてたなー



ここに柿の木があったよなー



ザクロの木もあったよなー



ここに映画のポスターが貼ってたよなー

上の段には一般の向け

下の段にはアダルト向けハート


一般向けにはアニメも貼ってたけど

ホラーが貼ってることがあり

その時はその前を通るのが怖くて

走って通り過ぎてたな








そしてそんなに近くないと

思っていた神社には

10分もかからないうちに着いた






 

鳥居前で一礼し

手を洗おうとしたら

水が出ておらずw

エアー手洗いをしたww



本堂があるだけだと思っていたのに

特に説明の立て札はないけど

小さな神社が2つあった



一番奥の本堂にお参りし

フトマニカードを引かせてもらった





ス→進む、素直

インフィニティ→無限の可能性




素直な気持ちで

好きなことをしてみましょう

それがあなたの無限の可能性を

拡大させていきます

そのことをあなたはわかっているはずです

あとはやるだけですね








出たっ!!

インフィニティキラキラ



カードを見た瞬間に泣けてきた


あぁ守られてるんだなぁ

あぁ助けてくれてるんだなぁ

あぁ愛されてるんだなぁ




なんの神様か説明がないから

わからないけど爆笑



ありがとうございますピンクハート





いきなり鰻重ドーン 

わたしのぶん




今日実家に行ったのは

父の前立腺癌の定期診察日だったから



今回の検査で値が悪かったら

入院になるかも

という話だったので

病院には着いて行ってないけど

話を聞きに行ったのだ



なぜか

値は整数から小数点以下になっていたので

たちまち入院ということはなくなった




最近


おじいちゃん

食欲がないんやー



と言う父が



おじいちゃん

うなぎでも食べに行くかっ!



と言ったので

お付き合いしてわたしも鰻にした

うなぎ定食  

お父さんのぶん



なんとメニューには

時価

と書いてあるチュー







お椀のご飯の量を見て


おじいちゃん

こんなに食べられん


と言っていたけど
残ったのはデザートのオレンジだけ
※私が美味しくいただきました爆笑



おじいちゃん

いつもはこんなに食べんのやで



と言った父に



お母さん

わたしと一緒やと

美味しいもんな〜ハート



って言えばよかったなキョロキョロ




 

∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp