マヤンレメディストeikoさんのマヤ暦セッションを受けました | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

マヤ暦

って知ってますか?

 

 

古代マヤ文明の頃の人たちが

使っていた1年が260日という

暦(こよみ、カレンダー)です

そのマヤ歴を使ってのセッションをうけました

 

 

 

 

 

 

"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 これがわたしの鑑定書

語句説明

KINナンバー→日のこと1〜260まである

 

紋章→マヤ歴での神様20人のことでそれぞれの神様のキャラクターや特性に

自分の才能や能力などが秘められている 

 

太陽の紋章→顕在意識の紋章

ウェイブスペル→潜在意識の紋章

 

音→1~13まであり、

  自分が得意とすることがわかる

 

 

鑑定書内の

上下の箱は関係性を表してて

 

類似→居心地のいい関係

 

神秘→ひかれあう関係

 

反対→背中合わせの関係

 

ガイド→自分を導きガイドしてくれる存在

 

 

となってます

 

 

わたしと家族との

関係性をみてもらうもので

旦那さん

長男

次男

をお願いしました

※鑑定書は家族それぞれの分があります

 

 

 

 

私から見る家族との関係は

旦那さんと長男は類似の関係

次男とは音が同じ

 

 

 

旦那さんから見るとわたしはガイド&類似

次男は神秘

 

 

長男から見ると弟は反対

 

 

次男から見ると父親が神秘

兄が反対

母親と音が同じ

 

 

 

そして

長男はギャップキン

という日に生まれているので

強運の持ち主なんだけど

家族は長男に振り回されやすいらしい(笑)

 

 

eikoさん



 

 

 

鑑定書送付後に

1時間のzoomセッションがあり

それぞれの解説と

質問に答えてくださる

 

 

 

 

 

 

印象に残ったのは

 

 

お母さん

わたし

白い鏡

枠を外すのがテーマ

それができれば無限大

 

 

べき、ねば、○○とはなどを

手放していくといい

 

 

自分が枠を作ってることに気づいたら

お母さん

わたし枠を作っちゃってるよね〜

でも要らないよね〜

捨てようね〜

とポイする

 

 

わたし

白い魔法使い

自分を容認する許すのがテーマ

それができれば

魔法を使えるようになる

どんな魔法かはナイショおねがい

 

 

 

なんとっthe心屋爆笑

 

流れに乗り心屋にたどり着いた

わたしのすごさに驚きと拍手爆笑

 

 

 

 

 

お父さん

旦那さん

傷つきたくなくて

本質を言えないところがあるから

察してあげてね

 

 

限界まで頑張ってパタンと倒れる

倒れて気づく

人にあぁしろこうしろと言われるのが嫌い

仕事人間

ほんまにそれーーー笑い泣き

倒れる前にセーブしてほしいけど

できないタチらしいのでもう仕方ない笑い泣き

 

 

 

 

ニコ

長男

人の視線が気になるところを

見えない存在に見守られているという

ふうに転換させるといい

 

スキンシップが好きな面と

苦手な面を持っているので

自分のタイミングで

スキンシップをとりたいタイプ

 

オンオフをしっかりつける方がいいので

ながら勉強は身につかない

 

 

わたしがきちんと叱る

旦那さんは信じて見守る

 

 

 

 

ほっこり

次男

物質的にも精神的にも恵まれる

 

責任を持たせて遂行させるようにするといい

わかりやすい目標設定をしてあげる

丁寧に話を聞いてあげる

 

わたしは信じて見守るスタンスで

旦那さんは程よい距離で付き合うといい

 

 

 

 

などなど

他にもたくさんあるんですが

 

 

こんな風に

家族それぞれの特性、長所、短所と

そこへの対処や接し方のポイントなど

気になることが聞けますよ

 

 

 

わたしね

こういう鑑定もの好きなんですww

 

 

 

わたしもメニューにしてますが

『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp

 

 

 

他にも

潜在数秘術

算命学

四柱推命

個性心理学(動物占い)

などなどの鑑定を受けたことがあります

 

 

 

自分や家族の今世のキャラ設定や特性

テーマ、課題、役割、関係性、使命などを

客観的に知れるのが面白いのです

 

 

 

同じようなワードが重なることもあり

これはキーワードなんだなーと思ったり

 

 

反対の意味のことを

言われたりすることもあるけど

 

 

実は両方持ってるんだな

なかなかやるなー口笛

なんて思ったり

 

 

 

自分らしく生きる

今世を楽しむ

指標のひとつとしています

 

 

 

 

eikoさんのマヤ暦セッションは

鑑定書が送られてきてから

zoomセッションがあり

直接質問ができるのが魅力です


 

 

あなたの人生攻略法のひとつに

なりますよ〜



受けてみたい方は

eikoさんの公式ラインに

ご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印

マヤンレメディストeikoさん公式LINE

 

 

∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp