2024年 三木中学男子バレーボール部 OB会(今年も最年長で出席) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

「毎年1月3日 9:00に体育館集合」!! 

が合言葉。

三木中学男子バレーボール部のOB会。

 

もう40数年続いてます。

私は皆勤賞クラッカー

 

中学からバレーボール初めて

高校、大学、社会人と

バレーボール歴52年!

 

1期、2期、3期の先輩が来られず

同期も6人いますが出席は私1人。

 

6年前からOB最年長です。

 

毎年元気で出席出来て

有難いですニコニコ

 
事務局長 開会クラッカー

 
一つ年下のT君が会長
 
OB会長の挨拶音譜
 
 
 
昔は100名以上が出席でした。
 
30代からが極端に少なく
50代からは多い爆  笑
 
最近は高校生から大学生が多いです。
同窓会兼ねて出席です。
 
 
年配者から自己紹介です。
 
現役中学生の自己紹介
 
 
バレーボール部だった長男も
久しぶりに出席。
 
孫ちゃんも来ました飛び出すハート
OB会初の親子3世代で出席チョキ
 
将来はバレーボールをやるのかなはてなマーク
 
 
今年は6チームに分かれて
交流試合
 
 

さて、40歳以上で動けるのは

4人程です。

 

今年は24歳以上で1チーム。

最年長の私は64歳ショック

 

歳の差40年!!

 

若い連中とバレーやると

楽しいですね音譜

 

 

 

OB会終了後の風景

 

私達はドップリと

昭和の体育会系でしたが

OB会も様変わりです。

 

 

今は親も見学に来ててラブラブ

同級生で記念撮影カメラ

 
今風ですね、
もう私達の時代は終わり?かな?
 

でも、OB会は、

いつまで続いて欲しいです。