ランプリール・オクシジェーヌ アンティム 道場店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2024年1月3日

右矢印三木中バレーボール部 OB会

 

OB会終了後、ナイフとフォークランチを兼ねて

何処に行こうか・・?

 

久し振りに、

神戸三田アウトレットにビックリマーク

 

が、行く途中の道路で

大渋滞びっくり

 

お正月を舐めてましたショボーン

 


諦めて帰る途中に・・、

嫁さんが一軒のお店を

思い出しましたチョキ

 
此方にはスムーズに到着ビックリマーク

 
 
ランプリール・オクシジェーヌ
アンティム 道場店
 

 
 
 
ランプリール・オクシジェーヌ
 
 
店内に音譜
 
 
ショーケースには
美味しそうなケーキがズラリ飛び出すハート
 
 
イートインスペースに!
 
 
店内の一番奥の席に音譜
 
 
カップケーキケーキとコーヒードリンクをオーダー
レジでお支払いして待機
 
 
提供カウンターに出来上がると
呼び出してくれます。


自家焙煎珈琲工房
豆匠(まめのたくみ)さんの
特別ロースト&ブレンド豆
 
ランプリールブレンド
 
オーダーは嫁さんにお任せです。
 
ノワゼッティーヌ
 
 
フレージュ
生カヌレ
 
 
カフェ・ラテ
 
ソフトクリームミニソフト付きがメチャ嬉しい爆  笑
 
生カヌレはカット!!
 
 
沢山のお客様がいらしてました。
皆さんが帰られた後、パチリカメラ
 
 
 
 
帰る前に
お店の商品を見て回りました。
 
 
 
幸せを運ぶスペインのお菓子
「ポルポーネ音譜
 
一押しですね!!
次回はこれ購入してみますウインク
 
 
 
ランプリール・オクシジェーヌ 
アンティム 道場店
 

神戸市北区道場町日下部1579

☎ 078-907-5811

 

営業時間

10:00~20:00

 

休み

不定休