三木中学バレーボール部OB会( 1月3日) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎年、1月3日 午前9:00

三木中学校バレーバレーボール部OB会

今年は、昨夜からの雪雪で開催が危ぶまれましたが・・・・。



アメーバ2013年 OB会 http://ameblo.jp/syenron1/entry-11442659820.html




グランドも雪雪




体育館に集合!!




時計午前9:00 開会 OB会長の挨拶




当時、顧問だった先生の挨拶




雪の為、遠方のOBは参加できず、少ない人数ですが20数人が出席。


現役の中学生は、9人。 現在1年生が居ないので・・・来年は大変です。

以前も、部員一人の時も有りました。




現役中学生を含め、バレー3チームで交流試合


いつもは6チームほど出来るのですが今回は仕方ないですね。

長男・次男もOBですが、長男は朝寝ぐぅぐぅの最中、次男と参加です。




現役中学生も奮闘、3年生が抜けた後の新チーム。

バレーまだまだ練習が必要ですあせる






手の傷の為、フル出場は出来ませんでしたが (x_x;)

毎年、この日しか会えないメンバーとの交流音譜 皆さんお疲れ様でした。


最年長の一歩手前ですが、OB会開催以来皆勤賞で出席チョキ

チカラコブ元気でいられることに感謝ビックリマーク