2022 三木中学 男子バレーボール部 OB会 交流試合 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

「毎年1月3日 9:00に体育館集合」!! 

が合言葉。

三木中学男子バレーボール部のOB会。

 

今年で46回位?私は皆勤賞クラッカー

毎年元気で出席出来て

有難いですニコニコ

 

コロナが感染拡大中ですが

今年も無事開催。

 

49年前顧問だったK先生の挨拶

 

 

出席者自己紹介

 

 

年代別にチームを作り交流試合です。

・中学2年生

・中学3年生

・高校生チーム

・大学生チーム

・20、30代チーム

・40代以上チーム

 

今年もビデオを撮ったので

YouTubeにアップしました。

 

 

 

三木中2年生

なかなか腕を上げていました

 

来年も元気で

出席できますように💪