関西舞子サンデー(車好きが集まるイベント) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

11日の、西国巡礼の記事中ですが、

お寺の訪問記事から少し離れて

 

もう一つの趣味、

車、バイクのお話にチョキ

 

毎月、第2日曜 or 第3日曜に開催

車好きが集まる

右矢印 関西舞子サンデー 

 

 

 

会場は道の駅三木(家の近所です)

 

 2020年3月 

 

 

 

2022年1月 

 

 

 

 

最初に・・・オッと!!

ガルウイングのマクラーレン音譜

 

 

 

次は、レトロカー

 

 

 

今年1月にも来られていました

 

52年前、私が小学4年生の頃

父が乗ってました

 

コロナマークⅡ

 

 

コロナママークⅡ ハードトップ

 

 

 

私が中学1年生の時、家の車は

コロナマークⅡ GL セダンでした

7つ年下の三男が幼稚園

 

 

シルエットが美しい

117クーペ!!

 

 

洒落てるな~ニコニコ

 

 

角ランプの後期型

 

「DOHC」のエンブレムウインク

 

 

 

走り屋の憧れ

セリカリフトバック

 

 

私が最初に買った車

スプリンタートレノ AE86

 

今も持ってたら、いい値段です。

 

 

ミッドシップエンジンの

MR2

 

 

ちょっと個性的なデザイン

パルサーエクサ

 

 

 

 

 

初代シルビアやと思ってたら

違うショボーン セダンや!これは?

 

 

ヒルマン・ミンクス

 

 

キョエ~びっくり

 

ナンバーが「兵 5」って、

何年前?

 

 

変わり種の車?

 

タイの、ツゥクツゥク

 

 

何でしょうはてなマーク

 

 

うわー、めちゃカッコいい

イングリッシュグリーンの

 

MGミジェット

 

 

町内の友人も来られてて

 

 

井上さんの

アウトビアンキ A112アバルト

 

 

お友達の

ロータススーパー7

 

 

スペアタイヤの代わりに

カバンが積まれてます。

 

 

オーバーホールしたばかり

ピカピカのエンジン

 

 

スーパーセブンの運転席

 

 

知り合いの

ビートルが専門のお店

 ガレージバグ 

 

 

カスタマイズして売り出し中の

ホンダアクティ トラック

 

 

オーバーフェンダーに

極太タイヤ、面白そう爆  笑

 

 

 

最後は、ブロ友さん

 いーくん の愛車

 

 

フィアット・バルケッタ

 

 

町内の友人、井上さんも以前は

バルケッタ乗ってたんで、

いーくんとは車の部品の話で

大盛り上がり、紹介できた良かった音譜

 

愛車の前で記念撮影ビックリマーク

 

そんな、こんな、

車好きが集まるイベント

 

来月も開催されます!