関西舞子サンデー(1968年製「コロナマークⅡ」に遭遇) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎月、第2日曜 or 第3日曜に開催

車好きが集まる

右矢印関西舞子サンデー

 

2022年1月は9日に開催されましたクラッカー

 

私は仕事なので良く忘れて・・

あっと言う間に終わってしまうんですが

今回は覗きに行けました音譜

 

いきなり目に付いたのは、

1968年製の・・・

 

コロナマークⅡ

 

 

52年前、

私が小学4年生の頃

父が乗ってました音譜

 

 

コロナマークⅡ

メチャクチャ懐かしいアセアセ

 

 

これは薄いクリーム色

我家の車は白でした!

 

 

オーナーさんとイロイロ歓談音譜

 

1968年の生まれ年に作られた

車だそうです。

 

なのでナンバーは、19‐68

 

 

ボンネットも開けてエンジンを

 

 

いやホンマに懐かしい車ビックリマーク

 

 

 

残念ながらコロナマークⅡの

写真は有りませんが、

 

その前に乗っていた

マツダのバンの写真が有ります!!

 

56年前の昭和40年クラッカー

私は幼稚園で6歳、弟4歳

父母共に30歳

 

神戸王子動物園の駐車場です

 

 

この頃は、私がカメラマンカメラ

 

私が中学1年生の時

新型のコロナマークⅡ GLに

 

 

7つ年下の三男が幼稚園

右隣の赤い車はブルーバードか??

昭和レトロな車の写真は

これだけですショボーン

もっと撮っておけばよかったな~

 

 

 

さて、舞子サンデー他の車は、

ササっと回っただけで一部だけ、

 

私も乗っていた、86トレノ!!

 

 

ホンダバモス!!

 

 

ケン & メリーの

スカイライン 2ドア ハードトップ

 

 

竹槍マフラーのクラウン

 

 

日産 プレジデントビックリマーク

 

 

外車も来てます音譜

 

メルセデス・ベンツ

 

 

ムスタング

 

 

国産スポーツカー

フェアレディ Z

 

楽しい車のイベントです、

また来月が楽しみ音譜

 

 

そんな日の夕食はナイフとフォーク

 

 

王将でテイクアウトした

酢豚音譜

 

 

チキンのチーズ乗せ焼き

 

 

ブロッコリー

 

 

湯豆腐

 

コロナ オミクロン株が蔓延

第6波到来ですねガーン

 

皆様もお気を付けてお過ごし下さい。