関西舞子サンデー 初訪問 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

「第53回関西舞子サンデー」、車好きな方が集まるイベントです。
 
三木で開催されるので会場まで10分弱、初めて見学に行けました ( ^^) _U~~

 
情報をくれた井上さんの愛車、フィアットバルケッタラブラブ

ご近所なのにゆっくり見たことが無かったので今回はじっくりと見せていただきました (#^^#)
 
室内も奇麗ですねキラキラ
 
井上さんは他の出品者さんと会話中だったのでご挨拶無しでしたが・・・同じ町内なので。

井上さんの友人のパンダ

 

 

午前中は、初代のブルーのバルケッタも来てツーショットビックリマーク

 

エンジンの仕様など少し違いもあって新しい発見とか!?

大きなリアウイングが良いね、ポルシェ 911(ターボかな?)!!


フェアレディZ

 

セリカLB

 

私も乗っていた、スプリンタートレノチョキ (これは後期型)


ギャランFTO音譜

 

日産ブルーバードSSS




 

Mazda AZ-1

 

圧巻です、こんな写真も!!

 

(井上さんのインスタグラムから)



名前忘れたクラシックカーも  (ごめん)

 

スカイラインGTーR 音譜

 

最新の フェァレデイZも

 

仕事の合間に15分ほどの滞在でした。

 

車好きにはたまりません!次回はもっとゆっくり拝見したいです。