藤本 長 がらす展【もう40年・そしてまだ70年】 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

三木堀光美術館 (HP )で開催中の「藤本 長」がらす展に行ってきました音譜


同じ町内に住む友人(先輩)です。 



2月29(土)~3月15(日)まで開催中!! (もう今日が最終日です。)



もう40年・そしてまだ70年


美術館前の駐車場には愛車の「チンクチェント」が止められています。(写真はFBよりお借りしました)


屋根に乗っているのは、ステンドグラスで作られた「チンクチェント」ラブラブ


窓には自作のステンドグラスがはめられています音譜


FUJIMOTO さん右矢印FB




新聞記事も2回搭載されました。




作品が100点も展示されています音譜 私も知らなかったものばかり


スタンドはお洒落ですね




奇麗~( ^^) _U~~


ステンドグラスも和風とマッチした作品


2階には、お店でよく目にしたステンドグラスで作られた車の作品ビックリマーク


改めてじっくりと拝見しました目


ロールスロイス


チンクチェントラブラブ


メッサーシュミット音譜


ワーゲン・ビートルラブラブ


この日もチンクチェントは駐車場に

私のモンキーとコラボ写真


訪問&投稿が遅くなってしまいました、最終日ですが興味が有って時間が合う方は是非どうぞ。


美術館に行く道がかなり狭くて入り口もややこしいです!!


来られる場合は気を付けてお越しください。

三木堀光美術館右矢印HP   右矢印MAP


住所 三木市上の丸町4番5号

電話 0794-82-9945