ながさわ 三木店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

昨日の日曜日、千葉に住む叔父が帰郷キラキラ


叔父は、伊勢参りしてから三木に帰って来ました。



その夜、お決まりの、ながさわです。私、嫁と次男の4人。


あし歩いて行けるので楽チンです音譜



 

過去ブログ、

 

アメーバ 2017年8月

アメーバ 2017年4月

アメーバ 2016年7月

アメーバ 2016年6月

アメーバ 2015年10月

アメーバ 2015年7月 マグロ解体ショー その2

アメーバ 2014年10月 マグロの解体ショー








2階に電気が、


団体さんの宴会が入っているようです






兵庫のお酒地酒がメニューから消えましたビックリマーク


テンションダウンですダウン






名物マグロの解体ショー!!


毎週金曜日にありましたが、今は月一になった様です







梁田錦ビール、ピッチャーでオーダーするも売り切れでしたしょぼん


麒麟一番搾り






・角ハイボール

・レモンチューハイ (次男)







サービスの突出し






アジ






トロ鉄火






かんぱち







海老






うなぎ






・ 夏の貝 3点盛り





夏の貝 3点盛り

・鳥海

・赤貝

・アワビ              以上、私と嫁でシェア








次男、


赤貝

えんがわ






ハマチ






ツブ貝






シマアジ





ゲソ






トロサーモン






生シラス






鳥貝

鯛        流石に夜良く食べます。(写真撮り忘れが3個ほどアリ)







お酒 生酒  地元の葵鶴








鰤カマ塩焼






出ました、鰤の鰤







叔父が食べた写真はこれだけ


◆ ハモ






お寿司が回っていますが、


みんなオーダーしています。



写真の撮り忘れ多々ありますが、終了。 ご馳走様でした。





お会計は、4人で飲んで食べて、諭吉さんお一人(キャッシュバック有り) 安い!

叔父のおごりで御座います。音譜 ゴチになります。(*^▽^*)




ながさわ 三木店

住所 三木市府内町2-24 

電話 0794-86-1222

営業 11:00~22:00

休み 無休