ながさわ 三木店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 まつり  三木の秋祭りに、千葉県から叔父が帰って来ました!


お祭りの日が3連休に変更されてからは毎年帰郷します。




3連休最後の日も三木にお泊りだってので一緒にナイフとフォーク夕食に出掛けました。

すぐ近所のビール居酒屋に行きたかったのですが、貸切営業でOUTビックリマーク



歩いて行ける所は、結局前回と同じく・・・、過去2回の訪問、


・2014年10月 ながさわ マグロ解体ショー お酒

・2015年 6月 ながさわ 三木店 金曜日のマグロ解体ショー お酒



ながさわ 三木店







・アサヒ瓶ビール

・各ハイボール    で乾杯クラッカー





付きだしは、マグロのコマ切れ





つぶ貝




シャコ






私は、アジ に 生ゲソ







ながさわ オリジナルビールビール





・山田錦ビール


かなりフルーティな味で女性向でしょうか?






・明石海岸生ビール






トリ貝






ボタン海老、


頭は唐揚げにしてあります











ぬる燗 お酒





私は、生たこ、 鯛








秋サバ


これ美味しかったな~!(^O^)/






前回訪問でメール会委員になった叔父、


誕生日月には、ケーキ スイーツのプレゼント


10月10日が誕生日なのでサービスの一品。お寿司屋さんにしては綺麗なスイーツラブラブ 

甘いものが一切ダメなので、私が美味しく頂きましたニコニコ








叔父は〆の、赤出汁





元は酒蔵だったので重厚な造り、

2階席も有ります。




ご馳走様でした。



ピッタシ!スタンプカードが満タン満 ¥500 の金券として使用可能です。




ながさわ 三木店


住所 三木市府内町2-24 

電話 0794-86-1222

営業 11:00~22:00

休み 無休