元祖 ぶっちぎり寿司「魚心」 三ノ宮店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

今回叔父が帰郷したのは、


叔母の「遺言書の検認」の為!


仕事休みなので私もお付き合い、て、私も相続人の一人です。


良く前は通っていますが、初めて入った神戸家庭裁判所。



手続きはすぐに済、





千葉に帰る叔父と三ノ宮でナイフとフォーク昼食


昨夜はながさわでお寿司でしたが、

今日のお昼もお寿司です音譜


開店時間までもう少し。






大きなネタで有名、


元祖 ぶっち切り寿司 「魚心




過去訪問記事、


アメーバ 2016年4月27日、訪問

アメーバ 2012年6月27日、訪問







秋の収穫祭開催中ビックリマーク







時計11:30、


開店と同時に店内に






カウンターに着キラキラ


ナイフとフォークランチメニューも有りますが


お好みにぎりで行きます。













叔父は、


◆ 生ビール ×2杯







私は運転手、お茶です。お茶


ランチは赤出汁付き音譜






身もタップリ、いいお味キラキラ






叔父の好きな物頼んで、


1貫づつ分けます。





子持ち昆布






剣先きげそ







いわし







魚心の名物、「重ね握り」


ネタが2枚、これで¥80  (昔はもっと大きかった)







かにみそ







ドンとかにみそ、


でも身も詰まってる音譜






まさしく「こぼれにぎり」





あじ







とび子






「名物」、こぼれにぎり



お昼は軽く済ましました!大きなネタに叔父も大満足音譜


ご馳走様でした。




この後、

叔父を後新神戸駅まで送り届けました。0



魚心 三宮店 (うおしん)

 

住所 神戸市中央区北長狭通1-4-2 あじびる三宮 1F

電話 078-392-5455

営業 11:30~23:00(L.O 22:15)

休み 無休