魚心 (三ノ宮店) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

先日のお休みは、お買い物 &献血に

 

少し遅く出て来たので、

お目当てのお店は2:00でオーダーストップでした しょぼん (時間は2:20)

 

ウロチョロしながら行きたかったお店を思い出して、行ったら、

そこも 2:30 でオーダーストップでした しょぼん (時間は2:35)

 

最後はここやニコニコ  前から寿司も食べたかってんチョキ

実に4年ぶり、前回は、アメーバ 2012年6月 に訪問

 

 

 

でっかいネタが自慢 チカラコブ

 

ぶっち切り鮨 「魚心」 三ノ宮店

 

 

 

 

ランチ時間には遅いので、かなりの空席

 

 

 

ランチメニュー (お昼のお値打ち定食)

 

 

 

以前とお昼のメニューが増えてます。

 

こちらは豪華版 お~

 

 

 

お茶

 

 

 

 

お昼でもカウンターに座って握りのオーダーも可能ですが

軽く (財布も軽いので) ナイフとフォークランチメニューをオーダー

 

嫁さんオーダーの

◆ 海鮮ちらし ¥750 (税込)

 

 

 

「ちらし」と言ってもかなり豪華 ヽ(゜▽、゜)ノ

大きなネタです キラキラ

 

 

 

私は、

◆満足定食  ¥850(税込)

 

 

 

どちらも、スープ 赤出付です。

 

 

 

家で手巻き寿司はたまにやりますが・・・、

お寿司屋さんは本当に久しぶりWハート

 

・イカ

・マグロ

・ハマチ  ニコニコ

 

 

お店の名物、「四大作法」

・巴にぎり

・垂れにぎり

・重ねにぎり

・こぼれにぎり

は、もう一ランク上ですが、お安い握りでも十分です。

 

・エビ

・タコ

 

 

 

醤油はハケで軽く・・・ペタペタ音譜

 

 

 

 

ガリも大盛りでいただきます OK

 

なかなかコスパ高いお寿司、満足です 好

ご馳走様でした。

 

次回は夜に一杯やりながら・・・。

 

 

魚心 三宮店 (うおしん)

住所 神戸市中央区北長狭通1-4-2 あじびる三宮 1F

電話 078-392-5455

営業 11:30~23:00(L.O 22:15)

休み 無休

 

 

 

追伸:

その後、ミント神戸オータン 献血ルームに (私は付き添い)

 

 

平日は、色々とイベントが有ります。

楽しめる献血ルーム、タロット占いは女性に人気の様です