元祖 ぶっちぎり寿司「 魚心」 (神戸市三ノ宮) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸は三ノ宮で昼飯を食べる事となり


以前、『大阪ほんわかテレビ』に登場したのを見て常連だった焼肉ダイニング 神蔓

ワンコイン¥500で、カルビ重・ハンバーグランチ・ビーフシチューランチ


の3種類あったんですが・・・なんと閉店してる~ショック!




ぐるぐると歩き回り、肉から一転・・寿司屋に、大ネタが自慢の「魚心」

 前に来たのは、子どもが高校入学のお祝いだったか?(7~8年前?)




三ノ宮だから目立つように看板もでかい (ランチメニュー)


尚吾の「人生七転び八起き」



暖簾お前にも看板、売りの四大作法


・巴にぎり

・垂れにぎり

・重ねにぎり

・こぼれにぎり

尚吾の「人生七転び八起き」





ぶっぎり定食  9貫¥1000


稲荷とタマゴが小さいやん (`×´)   まぁ、他のは大きいから・・・(^_^)v

尚吾の「人生七転び八起き」





蒸しアナゴ  巴にぎり     くるりと一巻以上


尚吾の「人生七転び八起き」





はまち  垂れにぎり    確かに・・・垂れてます


尚吾の「人生七転び八起き」



貝柱  重ねにぎり  いくらとカニが載ってます

尚吾の「人生七転び八起き」




味噌汁付いてます!

尚吾の「人生七転び八起き」


づけまぐろ丼   ¥750 丼もデッカイ    直径30cm位

ビックリした~
                                
尚吾の「人生七転び八起き」

チョイと写真の色が悪く!



自分でいくらトッピング

尚吾の「人生七転び八起き」




イワシ   重ねにぎり  1貫¥80 別オーダー

尚吾の「人生七転び八起き」



たらふく食べました、ネタの大きさはさすが・・・・満足  ご馳走様でした。

元祖ぶっちぎり寿司 魚心