ながさわ 三木店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

もう、3ヶ月ほどの事なんですけど・・・

千葉に住む叔父が入院している叔母のお見舞いを兼ねて帰郷してきました。


三木に帰ってくるとお気に入りのお店、


ながさわ



アメーバ 2015年10月 訪問

アメーバ 2015年 6月 金曜日のマグロ解体ショー
アメーバ 2014年10月 マグロ解体シュー


この日は月曜日だったのでまぐろマグロ解体シューは有りません!









お寿司は回っていますが、


ほとんどの方がオーダー注文です










叔父は、ビールビール






私は、角ハイボール角瓶





レモンを絞って頂きます~音譜






マグロ



 


中トロ






アジ





生ゲソ   1貫¥120、メッチャ美味しくてリーズナブルニコニコ




生ゲソ、叔父も追加






しらす






お酒 熱燗にチェンジ 愛








白子にぎり  (何の白子やったか??)







初鰹 たたき






美味しおますキラキラ





白子にぎり 追加  






叔父はこれがお気に入りでしたWハート






お酒 冷酒





しめ鯖





雲丹






叔父の〆は


赤出汁







ご馳走様でした。


お会計は、お一人様¥2500程、

叔父のおごりですニコニコ おおきに~



スタンプカードも満タンですが、メール会員なので5%引き、

千葉に居ても案内メールが届き、ここに来るのを心待ちにしているそうです。




ながさわ 三木店


住所 三木市府内町2-24 

電話 0794-86-1222

営業 11:00~22:00

休み 無休






プレゼントお土産に、


巻きとアナゴ押し寿司