「HAIR+CAFE Le’Vage」の「珈琲咖喱」 (期間限定) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸市西区持子にある 「HAIR+CAFE Le’Vage」 (ヘアー& カフェ、ル・ベージュ) さん。

美味しいコーヒーで人気のお店です。

何度かおじゃましてコーヒーコーヒー豆豆を購入、家でも美味しく呑んでいます。


2013年 8月訪問記事

2013年 4月訪問記事

2012年 11月訪問記事

2012年 10月訪問記事  



そのお店でカレー 珈琲咖なるものが


昨年12月14日より土日の期間限定で発売と言う情報




あっという間に、期間終了が近づき気にしていた所、

先日はアメーバブロ友の、かよっちさん も訪問され召し上がっておられました。



カレーカレーは大好き音譜特に創作カレーは奥が深いきゃっ是非食べてみたいと、

最後の土曜日に訪問いたしました。



店主談

カレーは肉類を使わず野菜中心に高級蜂蜜や淹れたてのコーヒー入れて 小麦粉やカレールーは使わずに市販のカレー粉にスパイスやハーブを加え仕上げたまろやかでいて少しだけスパイシーなカレーに仕上っています。これぞ 珈琲咖喱 と言える一品に仕上げていると思っております。 


という事で・・・期待大!





店内には、お知り合いの方が先着されていてビックリ!こんにちは


お隣の窓際の席に







ドド~ンと登場ニコニコ 珈琲咖喱」  


シャキシャキサラダ付き




ワー わー ワー わー このライスの盛り上がりが・・・すごいびっくり 見てビックリ!



写真大で目



高級蜂蜜なども入っているそうで口当たりは少~し甘い~

後からスパイシーさがジワリとあせる辛いんでは無く、暖かくなる感じニコニコ




入れたてのコーヒーで炊いたというごはんご飯も美味しいキラキラ




言われたとおり、ミルクを入れると・・まろやかさが増します~好 癖になりそう

ほんのりコーヒーの香りがして、適度にスパイシー、ミルクでまろやか!

不思議な・・・美味しい咖喱 (*^。^*)  満足~


店内が暖かかったので汗2滴ほど汗が落ちました。生姜が一番効いているとマスターのお話でしたが、ナルホド~帰りの車の中でもホコホコと体が暖まってイイ感じ。


そうそう、お店で御一緒したアメーバブロ友の「さとくん 」さん、少し辛いのが苦手の様で大量?の汗を流されてたようでしたニコニコ



帰りに、「515ブレンド」 コーヒー豆200g購入




帰って早速頂きました。コーヒー 「515ブレンド」久しぶり~好



ドリップコーヒーペーパードリップで入れました、ふんわり蒸らして






スッキリした味わいのコーヒー。美味しい ヽ(^o^)丿




HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)


住所:兵庫県神戸市西区持子3-59-1
電話:078-925-8776