石窯焼ピッツァとワインのお店 terzo 「テルツォ」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

一軒目がピッツァのお店だったので2軒目はどうすると、相談相談


「ナーノとは違うピッツァのお店知ってるよ~」

「それ行こう~」


とみんな私の意見に賛同音譜、常連になっている、terzo 「テルツォ」


2013 12月訪問記事

2013 4月訪問記事

2013 3月訪問記事

2012 12月訪問記事

2012 9月訪問記事

2012 9月訪問記事






ハワイではピースよりこのポーズだとかはてなマーク ホントはてなマーク 電話電話ちゃうんはてなマーク




白ワイン白ワインを・・・、名前忘れた~しょぼん




ビールビール×2、じゅーすよオレンジジュース、柚子茶ジンジャエール、

ジュースorangeグレープフルーツジュース、白ワイン白ワイン。で、


乾杯~



前菜3種盛り、(写真は3人前)


生ハム、バジルのポテトサラダ、野菜のトマト煮込み




4種チーズのピッツァ音譜 「クアトロフォルマッジ」



ハチミツハチミツを掛けて食べますニコニコ



甘くて美味しい~ニコニコ




A子さんは、バジル好きラブラブ なので、「木の実のジェネぺーゼ





赤ワイン赤ワインにチェンジニコニコ



上から2番目、ブルゴーニュ、赤ワイングルナッシュ・シラー種。 最高~ニコニコ




ぴざピッツァ好きなメンバーで良かった~チョキ


MUさん、運転有難う m(__)m
家→「ナーノ」→「テルツォ」→「三ノ宮駅」とスムーズに移動助かりました。 


また春になったら集合ねバイバイバイバイ~べーっだ!