石窯焼ピッツァとワイン terzo「テルツォ」(神戸市中央区) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

高橋真梨子 様のカラオケコンサートで 癒された後は、


つい4日前の昼に、おじゃました、神戸市中央区トアロードにある、

ナイフとフォーク石窯焼ピッツァとワインワイン terzo 「テルツォ」に再訪問してきました


今月30日までは、音譜お得メニューがあると聞き星空夜のお店に再訪問




昼と同じく、小さな看板が出てます注意

尚吾の「人生七転び八起き」


入口正面にはワインがワイン

尚吾の「人生七転び八起き」



店内はオシャレな装飾

尚吾の「人生七転び八起き」





オーダーメモ黒板メニューお勧めワインから

尚吾の「人生七転び八起き」



フランスフランス産 ワイングルナッシュ/ミディアムボディ

フルーティ、香り・味も爽やか音譜嫁さんが絶賛 美味しいと思った赤ワインは初めて」

尚吾の「人生七転び八起き」



わたしはワイン銘柄判らないのではてなマークビンをカメラ ワイン重みのある濃い味


尚吾の「人生七転び八起き」




料理は、野菜のバーニャカウダ

尚吾の「人生七転び八起き」





アボカドの石釡焼き

尚吾の「人生七転び八起き」


ほのかな塩味

尚吾の「人生七転び八起き」




バルサミコ酢が、美味しい

尚吾の「人生七転び八起き」


ピッツァ マルゲリータ

尚吾の「人生七転び八起き」





デザートにケーキチーズケーキ 

尚吾の「人生七転び八起き」




天井には時計


尚吾の「人生七転び八起き」



さて、ボチボチ帰らないと電車乗り遅れます


ワイン~今夜もやや欠け月満足!満足!  ごちそう様でした