石窯焼ピッツァとワイン terzo「テルツォ」(神戸市中央区) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ピッツァナイフとフォークは大好きなんです ワインワインも大好きなんです



先日、この方からの情報  を頂き、丁度、神戸に行くタイミングもバッチリ。

これは右矢印右矢印突撃するしか無い 早速音譜訪問してまいりましたニコニコ



表の看板は、かなり控えめナゾの人  メニューは見えないです~


尚吾の「人生七転び八起き」




開店して4日目 入口はブーケ1お祝いのお花で一杯


尚吾の「人生七転び八起き」



ナイフとフォークランチメニュー

尚吾の「人生七転び八起き」




アボカドソースの掛かったサラダが付きます

尚吾の「人生七転び八起き」




ナスとアンチョビのピッツァ


尚吾の「人生七転び八起き」


アンチョビの塩の効き具合がバッチリ美味い生地もモッチリ、厚みがあって程よい歯ごたえラブラブ


最近、クリスピーの薄い生地をよく食べていたのですがここの生地はメチャ美味いです



ハバネロソースでチョイと辛みを・・・メラメラ

尚吾の「人生七転び八起き」





+¥400 でグラスワイン (電車なんで遠慮なくべーっだ!

尚吾の「人生七転び八起き」





水牛モッツァレアチーズのピッツァ!!


尚吾の「人生七転び八起き」




このピッツァもメチャウマ~!! o(〃^▽^〃)o  チーズがとろーり音譜


尚吾の「人生七転び八起き」



嫁さん注文のコーヒーコーヒー +¥200 少し頂きましたがこれも美味しい


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」


店内も感じのいい内装で、再訪確実夜の街夜のメニューも楽しみです




買い物で、元町商店街をブラブラしていたのですが、ファミリア前の2Fにあった

「ピザパテオ」と言う店が閉店していました!

20年以上前からピザはここに行っていたのですが・・。


これからは、テルツォ ですね  ごちそう様でした


terzo(テルツォ)


住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-6 ヤナセビル2F
電話:078-391-2267
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:火曜日(9月中は無休)







terzoイタリアン / 旧居留地・大丸前駅三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.7
昼総合点★★★☆☆ 3.9