石窯焼ピッツァとワインのお店 terzo(テルツォ)@兵庫県神戸市中央区 トアロード | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

9月21日オープンした 

ピッツァとワインのお店 terzo(テルツォ)さん

場所はトアロード・デリカテッセンのとなりのビル

モツ鍋屋さんの提灯が掛かっているビル2Fにあります!

よっしーあにきの美食探検隊!

店内
よっしーあにきの美食探検隊!
落ち着いた空間で

隠れ家的なお店。カウンターもあるので

一人での来店も気を使わず行けますよ!
よっしーあにきの美食探検隊!

写真が盛りだくさんなので

サクサク~と紹介!まるちゃん風

まずは、生ビール(500円)で乾杯!

よっしーあにきの美食探検隊!

真ダコとオリーブのマリネ 580円
よっしーあにきの美食探検隊!
真ダコの食感とオリーブの酸味がとてもいい!投げKISS


前菜3種盛 500円
よっしーあにきの美食探検隊!

サングリア 650円
よっしーあにきの美食探検隊!

ピッツァは 茄子とアンチョビのピッツァ

水牛モッツァレラチーズのピッツァ

ハーフ&ハーフ 

よっしーあにきの美食探検隊!
厚めの生地で 中はふわっと

ミミサクッととても美味しい!投げKISS

個人的には厚めの生地のピッツァ

好きなので うれしいです♪



鶏肉のジェノヴェーゼ チーズ焼き 880円
よっしーあにきの美食探検隊!
カリッと表面のチーズと

ジューシーな鶏肉が

ジェノバソースと相まって


めちゃウマ~~イ!!!投げKISS



パスタも頼みましたよ!キャー

自家製ベーコンのカルボナーラ 1080円
よっしーあにきの美食探検隊!
確かにベーコン、美味しかった!イシシ

クリームソースの絡み具合もいいし

なめらかで濃厚!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!

ワイン類は 当ブログでも紹介している

「酒商熊澤」さんから仕入れて 

セレクトしてるので安心!おぉ!

ソレイユ・クラッシックもありました!(500円)きらきら
よっしーあにきの美食探検隊!

3人で行ったので

もう一枚 ピッツァを注文!驚き

ルッコラと生ハムのピッツァ
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!
通常、ルッコラと生ハムは全体にちりばめられています(笑)

同席した友人が 意味不明の

ハーフ&ハーフでって注文するから・・・(笑)苦笑

でもちゃんと6等分してくれてますので

均等にいただけました!投げKISS

これも生
ハムの風味もルッコラのみずみずしさも

味わえながら 美味しく頂きました!(^O^)/



桃のワイン

クラノオト(山梨) 650円
よっしーあにきの美食探検隊!
まさしくネクター(笑) フルーティー!

私はもう1杯 赤ワインを頂きました。
エステザルク キュヴェ・デ・ガレ (フランス) 500円
よっしーあにきの美食探検隊!

酸味が強く フルボディに近い飲み口

よっしーあにきの美食探検隊!

最後は シフォンのデザートを頂きました!

よっしーあにきの美食探検隊!
ドライフルーツは リンゴと干しぶどう

シフォンケーキは めちゃウマですよ!投げKISS



オープン記念でお得なサービスも今月末まで!!

お昼ピッツァとパスタのランチメニュー

営業されているので 

お昼にも一度は来てみたいですね!(°∀°)b

当然ながら 再訪確実!(笑)笑顔

ご馳走様でした!!


terzo(テルツォ)
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-6 ヤナセビル2F
電話:078-391-2267
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:火曜日(9月中は無休)

Twitter @ryotaseta


terzoバー / 旧居留地・大丸前駅三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★★ 4.0