グローブガーデン・ナーノ 三宮店 (神戸市中央区三ノ宮町) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

高校時代の同級生らとナイフとフォークビール新年会をやろうと計画。


サザエさん女性4人、マスオ男性4人の予定が、当日一人ずつ減って6人。

集まりやすい夜の街三ノ宮に集合。


私の提案で、行って見たかった、

イタリア イタリアン レストラン グローブガーデン・ナーノ 三ノ宮店 に


場所は、三ノ宮のど真ん中、京町筋の横








入るとすぐ右に大きなメラメラ薪窯と料理用のカウンターがあります。

誰も居ないけどピザピッツァはここで作るっているんでしょう。






以前は1階にも席が有ったそうです。

ドアがありましたが、今はブテックになっていました。






席は2階なので階段を上がります。




3人はワインなのでワインボトルボトルを1本オーダー





イタリアイタリアワイン「キャンティ」


運転手さんは、ビールノンアルコール、


お酒がダメな方は、ジンジャエール×2







皆さん久しぶり~  乾杯~クラッカー





メニューと共にオーダーした食べ物ピザミートスパゲティ紹介、

ピッツァ2種類






カルツオーネ




スタッフさんが切り分けてくれました音譜









モチモチ生地で美味しい。中には「生ハム・チーズ」などが・・・








マルゲリータ






タバスコタバスコソースをチョイと






パスタ料理、2種類






ワタリガニの軽いトマトクリームソーススパゲッティ






蟹の爪部分を貰いました~、おおきにニコニコウンまい~











イタリア松茸の煮込みソース 自家製手打ちパッパルデッレ





あ~これか!平たいパスタね






店内は広くて綺麗、どの料理も美味しく頂きました。


少し料理の出て来るのが遅かったけど、みんなでおしゃべりに夢中で・・・、

ナイフとフォークワイン軽く済まして次のお店に!




お店HP 右矢印グローブガーデン・ナーノ 三宮店