お気に入りのコーヒーCAFE
175号線イオンの近くにある
HEAR+CAFE Le’Vage
妹とランチに行ってきました音譜


 

ご飯ランチメニュー
パスタナポリタンは日替りで2種類音譜
この日はぺペロンチーノと
きのこのクリームパスタでしたニコニコ

 

今回の一番のお目当てはコレラブラブ
期間限定&土日ランチタイム限定
珈琲カレー 800円

 

出てきたとたん見た目にビックリ
予想外のビジュアルアップ
味の想像も付かなかったのですが
一口食べて美味し~ラブラブ!ラブラブ!

野菜のみで煮込んだルーの自然な甘み
その後からくるスパイシーさ
珈琲のコクもほど良く効いてて
すっごく美味しい~ラブラブ

珈琲で炊いたご飯ともイイ相性
よく研究されてるなあニコニコ

 

コチラは妹が注文した
ハーフサンドパスタセット 900円

 

ニンニクはあっさりで食べやすく
少食の妹もペロリニコニコ

 

パンに味があって美味しい~
てパクパク食べてましたニコニコ
パンメニューも美味しいですラブラブ

 

515オーレコーヒーが飲みたかったけど
暑かったのでアイスオーレに音譜
味しっかりスッキリで美味しいニコニコ

 

珈琲カレー本当に美味しかったラブラブ
来週の土日までってのが残念汗

レギュラーにしたらいいのにな
マスターのぢるさん
また新しいメニュー出しますよってニコニコ
次回も楽しみにしています音譜
ごちそうさまでしたぺこ



神戸市西区持子3-59-1
078-925-8776
9:00~18:00
休み:月曜、第3月曜、火連休


遅れましたが今年初のブログです苦笑
ボチボチなブログですが
今年も宜しくお願いしますネコラブラブ