ブルベリーまつり 2013  「HAIR+CAFE Le’Vage」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸ブルーベリーフィールド さんのブルーベリーを使って、13店舗で


8月8日~9月8日までの1ヶ月間 オリジナル商品をの販売・提供をする


ブルーベリーまつり 2013 Natsu ! 参加店の一つ。



前日に、この方 も訪問されていました。


神戸市西区持子にある、HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)

 

嫁さんと連れだって行って来ました。


尚吾の「人生七転び八起き」






久しぶりの訪問です。  前回記事


尚吾の「人生七転び八起き」



そう言えば、店内でナイフとフォークした事無かった


尚吾の「人生七転び八起き」




私は、コーヒーほろにがブレンド、嫁は、515ブレンド


尚吾の「人生七転び八起き」




フレンチトースト


尚吾の「人生七転び八起き」




B.B アイスぜんざい わー


尚吾の「人生七転び八起き」




カメラアップ!!


尚吾の「人生七転び八起き」




冷た~くて、甘酸っぱくて・・・旨いうまー!

結構大きくて一人なら・・・、もてあますかも


尚吾の「人生七転び八起き」

ご馳走様でした。



ブルーベリーパスタ (本日の日替わりパスタ) を試食させて頂きました。

熱を加えるとブルーベリーに甘みが増すとの事ニコニコ

パスタと食べるブルーベリー、これお勧めです。



アレコレとマスターと歓談音譜

515ブレンドの豆も購入して、翌日からコーヒー


尚吾の「人生七転び八起き」




HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)


住所:兵庫県神戸市西区持子3-59-1
電話:078-925-8776