珈琲 紙 (Cafe Cami) (神戸市中央区相生町) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ちょっと前に友人から「感じのいいコーヒー喫茶店に行って来た!」

との手紙情報が来てました。

そこは先日、元町高架下を散策した時に前を通った場所だったのですぐに判明判。そう言えばアメーバ等で何度か拝見。

また機会があれば行って見ようと思ってました。



昨日、神戸湊川に行く用があり、引き取る荷物も少なく、少~し温度計気温も高めだったので愛馬にまたがり、いつもの如く突撃~ 仮面ライダーダッシュ



神戸市北区、鈴蘭台超えるまでは少し寒かったな~しょぼん


珈琲 紙  








表の看板メニュー


階段を下りて地下1階です。入口にも写真メニュー



階段を下りる途中の窓から中を確認目



ドアを開けて店内に、広いスペース・・・。結構ゆったり~音譜




空いていたので、カウンターに着席椅子



メニュー



オリジナルブレンドは無く、ストレートコーヒー4種類。

ホンジュラスをオーダーしました。

後は、グァテマラと・・・忘れた?文字が薄くて写って無いし


オーナーさんが丁寧に入れて下さいます。写真お願いしたら「手が震えます~困る



軽く苦みのあるコーヒー。いいお味ですニコニコ     



オッと、気になるメニューを発見しました!





ナイフとフォークお昼ご飯軽くだったので、小腹が空いて来ました。

「エスフレ」ホイップを追加ニコニコ



ハチミツを掛けて~キラキラ



ホイップホイップクリーム ON

焼き立て、香ばしいフレンチトーストぽいものフレンチトースト。 甘くて・・・ラブラブ美味しい!


チカラコブ元気出た~


店主さんと色々歓談し、twitterTwitter、アメーバブログの繋がりも判明。

これからも宜しく。<m(__)m>


スピーカーJBLのスピーカーから

流れる音譜ジャズを聴きながら少しの休憩がチョイと長くなりやばい


さて早く帰らないと・・・・再び 仮面ライダーダッシュ  あらら~途中で雨ショック!!!  

5分程でおさまりよかった~セーフ



参考ブログ右矢印 悪妻の食いだおれ日記



珈琲 紙 (Cafe Cami)


神戸市中央区相生町1-1-17

電話 非公開

[月~土] 12:30~22:00(LO21:30)
[日] 12:30~19:00(LO18:30)

[休] 第2水、第4火・水

珈琲 紙カフェ / 西元町駅神戸駅花隈駅
昼総合点★★★★ 4.0