Le’Vage (ルヴェージュ)の コーヒー (神戸市西区) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

少し秋祭りの余韻も覚めシラー

朝晩の気温も少し肌寒くなってきた晴れ秋晴の11日(木)



以前から、この方 とか この方 のブログを拝見して、行きたかった


Le’Vage (ル・ベージュ)サンドイッチカフェ515 に おじゃまして来ましたニコニコ




ドア店内は、清潔音譜シンプルグッド!

尚吾の「人生七転び八起き」






尚吾の「人生七転び八起き」





サンドイッチ & フレンチトーストナイフとフォーク美味しそうニコニコ



尚吾の「人生七転び八起き」



食事は済ませた後だったのでコーヒーのみオーダー!!


わたしは コーヒー 515ブレンド音譜お連れは コーヒー まったりブレンドラブラブ

尚吾の「人生七転び八起き」



美味しいコーヒーでコーヒー二人とも満足~ニコニコ!!


ご馳走様でしたビックリマーク


尚吾の「人生七転び八起き」


マスターのジルさんともごパー挨拶を交わし音譜515ブレンドの豆を100g購入しましたチョキ


本日焙煎したところですので、1日寝かせて明日お飲み下さい!!


との、指示を頂きました!了解しました~明日が楽しみですキャッ☆






HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)

住所:兵庫県神戸市西区持子3-59-1
電話:078-925-8776

営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3火曜日