こんにちは




10月後半〜11月初旬にかけて

私、旦那、8歳長男、6歳次男、3歳長女

家族5人で4泊5日の沖縄旅行

行ってきました気づき



今年は

結婚10周年勤続15周年記念

という事もありお祝いを兼ねてます


偶然にも始まった

全国旅行支援を利用した旅行です



旅の予定

1日目 往路 アメリカンビレッジ

2日目 アクティビティ 沖縄こどもの国

3日目 ショッピング お仕事チャレンジ

4日目 美ら海水族館

5日目 平和祈念公園 アウトレット 復路 









PM5:00 北谷散策




レッドロブスターの空き連絡が来るまで

アメリカンビレッジ内を散策




カッコつけてる兄ちゃんズ


のんびりお散歩しながら

綺麗なサンセットを見ることができました




ビーチ沿いに歩いて行きます




するとまたポケモンの標識が




足跡を辿って行ってもまた茂みの中

なかなかポケモンが見つかりません




するとまた別の場所でピカチューの標識




階段を登っていくと




ピカチューに会えました飛び出すハート




ピカチューと手を繋ぐ長男




ビーチの沿いの橋を渡ると砂浜が




北谷公園へ

ハロウィンのイベントやってました




ダンスイベントを眺める子ども達

こんなにのんびり散歩したのも久しぶり

贅沢な時間でした



ダンスを見ていると

レッドロブスターから連絡が来たので

お店へ向かいます





PM6:00 夕食



今年1月で

名古屋の店舗は閉店してしまったので

お久しぶりのレッドロブスター

しかも沖縄北谷店は初です




沢山のロブスターが生簀で泳いでいます



早速席に座り注文

もう喉もカラカラ

お腹もペコペコです




沖縄北谷店限定メニューもありましたが

今回は注文せず




ロメインレタスのシーザーサラダ




ソフトシェルクラブ




長男はお子様ハンバーグ

既に唐揚げ2つ食べちゃってます




次男はお子様カレー




長女はお子様スパゲッティ

長男も半分くらい食べてました




私はパエリアとロブスターの黄金焼き




パパはステーキと黄金焼きのセット




全員黙々と食べる




ちょっと冷房が効きすぎてて

毛布を借りました




お腹いっぱいになったので

レンタカーに乗りホテルへ向かいます




夜の北谷






つづく