こんにちは







10月後半〜11月初旬にかけて

私、旦那、8歳長男、6歳次男、3歳長女

家族5人で4泊5日の沖縄旅行

行ってきました気づき



今年は

結婚10周年勤続15周年記念

という事もありお祝いを兼ねてます


偶然にも始まった

全国旅行支援を利用した旅行です



旅の予定

1日目 往路 アメリカンビレッジ

2日目 アクティビティ 沖縄こどもの国

3日目 ショッピング お仕事チャレンジ

4日目 美ら海水族館

5日目 平和祈念公園 アウトレット 復路 









PM8:00 ホテル到着



夕食を終えてアメリカンビレッジを後にし

車で30分ほどでホテルに到着



今回のホテルは4泊とも

キラキラルネッサンスリゾートオキナワキラキラ


アメブロやInstagramでも

子連れ最強ホテルと有名だったので

一度宿泊してみたいと思っていたホテル




エントランス


結構古いホテルですが

大規模改修のお陰でとてもキレイです




流れる水を眺める長男と長女




ロビーに入り興奮して雄叫びを上げる長女

やめて…魂が抜ける


フロントでチェックイン

全国旅行支援の期間中だった為

ワクチンの接種証明や

子供達の本人確認を見せて

5万円分のクーポン券をいただきました



また子ども3人分の

歯ブラシ、イルカのスポンジ、塗り絵、

色鉛筆、スタンプラリーが入った袋も

いただきました



説明が終わり

早速お部屋のある8階へ




中央にあるエレベーターで向かいます




真ん中が吹き抜けになっていて圧巻です




今回乗るお部屋は837号室

デラックスツインに宿泊しました


デラックスツインにしたのは

3泊以上でクラブザビープレミアムという

サービスの対象になるから


対象となると

レストランを無料で利用できたり

アクティビティを無料若くは割引で使えたり

色々メリットがある様です





ホームページからお借りしました




ベッドは3台用意してもらい

次男と長女は添い寝にしました




寝る時間なのでお風呂の準備

山田温泉という大浴場もあるのですが

今夜はお部屋のお風呂で済まします




洗面




洗面所の横にお風呂があります




洗い場付きでとてもキレイです




洗面にはブラインドのスイッチがあり




普段はガラス張りで丸見えですが

ブラインドのボタンを押すと




隠す事もできます

これで子供達が遊びまくってました

長男の頭が写ってる…




クローゼット




備え付けのお茶やコーヒー




子供のパジャマがすごく可愛い照れ




大人のパジャマもありました




パジャマを着て喜ぶ長女




疲れ切っていた子供達は先に就寝




長男は何故かソファで寝ると言い

毛布を引いて寝る準備




持ってきたぬいぐるみ達を横に置いて

おやすみなさいzzz



一方大人は簡単に荷物を片付けて

各階にある無料のランドリーへ



この日は土曜日という事もあり

乾燥機が結構混み合ってましたが

他の日は問題なくすぐ使えました




洗濯機も乾燥機も沢山あるので

毎日洗えて助かりました




洗濯洗剤も置いてありました




洗濯物を片付けて

大人も早めに就寝しました





つづく