こんにちは




12月6日(水)〜12月9日(土)

家族5人+義妹+従姉妹(7歳)の7名で

東京ディズニーリゾート

遊びに行ってきましたキラキラ



日程はこんな感じ


1日目 懇談会終了後車で出発

2日目 ディズニーランド

3日目 ディズニーシー

4日目 シェフミッキー後帰宅


今回は日目の記録です



12月9日(土)

AM6:30 起床



いつものクセで

疲れが残っていても6時半起床真顔


それでもベッドの中でスマホをいじったり

ディズニーランドに並ぶ人の様子を見たり

のんびりと過ごしました




昨夜クッションをパジャマの中に入れて

デブになったニヤリと遊んでいた長男真顔

アホすぎる




そんな長男は7時くらいに起きてYouTube

今回持参したのは数ある中から厳選した

イルカのぬいぐるみ





次男はまだ夢の中




AM8:00 全員起床



昨日遅くまで遊んだのでのんびり起床

子供達も沢山眠れてスッキリした様です




完全復活した長女の謎ポーズ


着替えて持参したパンで朝食を取ります

この日はお昼にシェフミッキーがあるので

軽めの朝食にしました



AM9:00 チェックアウト



荷物を纏めて駐車場へ




ベビーカーには大量の荷物

ディズニーランドホテルは駐車場も近いので

とても便利でしたニコニコ




フロントでチェックアウトし

ランドホテル内を散策

長女おっぴろげ真顔




ロビーの噴水




噴水の水を眺める長男




圧巻の吹き抜け




エレベーターに乗ってみました

※声が出るので注意です




一階の売店マーカンタイルでお土産探し




ここにはビビディ・バビディ・ブティックの

ドレスが置いてあります

シンデレラの衣装を合わせる長女




エルサ




ラプンツェル




オーロラ姫




アリエル

写真を撮れとうるさい長女真顔


オーロラ姫のドレスを欲しがっていましたが

次回いつディズニーにいくかも分からないので

購入しませんでした




ドレスが買えなくて不貞腐れてる長女と

埼玉ポーズをとる次男




ランドホテル前で撮影

長男はベイマックスバーガークッションを購入




土曜日だけあり

ビビディ・バビディ・ブティックも大盛況




ランドホテルを後にしイクスピアリ




つづく