こんにちは




12月6日(水)〜12月9日(土)

家族5人+義妹+従姉妹(7歳)の7名で

東京ディズニーリゾート

遊びに行ってきましたキラキラ



日程はこんな感じ


1日目 懇談会終了後車で出発

2日目 ディズニーランド

3日目 ディズニーシー

4日目 シェフミッキー後帰宅


今回は最終回4日目の記録です




12月9日(土)

AM10:00 イクスピアリへ


ディズニーランドホテルを後にして

イクスピアリ方面へ




ディズニーランドホテルで購入した

ベイマックスクッションを持ち歩く長男




舞浜駅方面へ




12月でしたがこの日は20℃アセアセ

トレーナーでも少し暑かったです




イクスピアリを散策しながら

アンバサダーホテルへ向かいます




イクスピアリの奥のスロープを下ると

アンバサダーホテルが見えてきした




可愛らしいホテル

30分ほど前に着きましたが並んでいる列がハッ


シェフミッキーかと思ったら

チックタックダイナーというお店の列でした



AM11:30 シェフミッキー



15分程レストランの前で待つと

順番に席へ通してくれます


ミッキーが来るまで時間があると聞いたので

先にビュッフェを取りに行きました




ローストビーフ




牛肉のトマト煮込み




カルボナーラ




中華風サラダ


ビュッフェに夢中になっていると

スタッフさんから次ミッキーが来ますあんぐり


スタッフさんが写真を撮ってくれる様で

スマホを託しました




するとミッキーが来てくれましたひらめき

唐揚げを絶対離さない長女と

ハイタッチするミッキー




ミッキーと抱き合う長男

満面の笑み




ミッキーに接待される旦那




次男は恥ずかしがってハグできず握手知らんぷり




ミッキーに僕のお腹を触って下さい

お願いする長男

なぜ…不安


え?いいの?と傾げるミッキー




ミッキーがお腹を触ってくれましたあんぐり

喜ぶ長男

何のプレイや




最後にみんなで撮影


ミッキーありがとう泣き笑い

5分位でしたがとても充実した時間でした




ミッキーがいなくなると

即座に先程の唐揚げにかぶりつく長女


唐揚が美味しかった様で

この後何度も食べていました




長男、次男も好きなものをパクパク




ミッキーの形のパン




私オススメの担々麺

辛くないけど美味しかったですニコニコ




色々オードブル




リルリンリンのティラミス




色々なパン




サラダ




先程の担々麺

横に置いてあるスープを入れて食べます




可愛いスイーツも沢山コーヒー




お腹いっぱいになったので

シェフミッキーを後に


店内のクリスマス装飾も可愛いクリスマスツリー



シェフミッキーが終わったことを

義妹に伝えてランドホテルで待ち合わせ


車に乗って高速へ

途中事故渋滞を抜けるのに1時間程かかり

結局夕食をしながら帰ると9時過ぎ




子供達も疲れてしまいヤンチャ気味
何とかDVDやYouTubeで繋いで帰宅



お疲れ様でした
おしまい