ベビーパーク英語育児講座の説明会に参加して… | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記コーチングサービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

ベビーパーク英語育児講座の説明会に参加して…​

 

 






 

先日、息子と通っている習い事ベビーパークの英語育児講座の説明会に参加しました🥰



 

(ベビーパークで今月から英語育児講座もMustでレッスンに追加されている関係で、

講座を受講しています💦)


 

 




説明会では、

まさに!私がずーーーっと言い続けている

子ども英語は「親」が頑張る!

という考えを代表の方が持っていて、

「うんうん!」と思いながら聞いていました(^^)

 

 

 




 



この説明会では最後に質疑応答の時間があるんですが、

皆さんすごい意識が高いな!

と感心しながら質問を聞いていました。

 


子ども英語に対する熱量を感じました。







英語とは関係ないのですが、、、、

その中で強者だと思った方の質問。

今まで育児でテレビを一切見せてこなかったのですが、

英語育児の教材がテレビやスマホでしか見れないため、

その点どうやって付き合っていけばいいのか

という質問でした。

 



ベビーパークでは、

赤ちゃんの頃からテレビを見せるのは、

あまり良くないと言われています。

 

 

 




 

いや、すごすぎる不安

説明会に参加している方のほとんどが、

お子さんが2歳半年くらいなんですよね。

2歳半までテレビを使わず育児をしてきているなんて( ;∀;)

 

本当徹底している人は徹底しているんだな~

と思いました。

 



我が家はばっちりガッツリ見ています🙋笑

 

 


 




レッスンに付属していなかったら受講はしていなかったと思いますが、

せっかく受講しているので、色々学びたいと思います指差し飛び出すハート


 

合わせて読みたい人気記事看板持ち飛び出すハート