【生徒さんの声】実際オリンピックでは、選手を英語を使って案内したり、英語がとても役に立ちました。 | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます^^
 
 
 
 
 
 
今日は3年間レッスンを継続してくださった生徒さんからのご感想を紹介しますおねがい
 
 (※現在レッスン中止しています)
 
 


 
 

レッスンに興味を持ってくださっている方の

今後の参考になるかと思います!

(レッスン再開は来年4月以降〜予定)


 

 

 

 

 

星レッスン継続理由

 

・日記添削がとても魅力的だったから。

 

・授業やカウンセリングで、足りないことやお勧めの勉強法などをその都度教えてもらえたから。

 

・先生の教え方が、優しくわかりやすく、リラックスして受けられたから。

 

 

 

 

 

星レッスンを通して上達したと感じるポイント

 

つまることはあるが、speakingがすごく上達したと思う。

 

日記で自分なりに文章を組み立てたり、相手に伝えやすい表現を心がけたことで、それがspeakingにも活かされたと思う。

 

あと、日記で文法力もついた。

 

 

 

 

 

星今後のサービスやレッスンへの希望

 

今のレッスン内容に満足している。

 

 

 

 

 

星どんな人におススメか

 

目標があって、本当に英語力を伸ばしたい方。

 

 

 

 

 

星その他、レッスンの感想

 

オリンピックのボランティアをしたいという思いがあり、その夢を叶えるために先生と3年間英語を勉強し、

今年その夢が叶ったことはとても素晴らしい体験でした。

 

実際オリンピックでは、選手を英語を使って案内したり、英語がとても役に立ちました。

 

 

先生のレッスンを受けたいと思うきっかけは、毎日日記添削でした。

 

毎日はなかなか無理でしたが、3年間で400個の日記を書けたことは、私にとって大切な財産になりました。

 

もし毎日書いていたら、もっと英語力は伸びていたかもしれませんが・・・

 

日記添削やレッスン内でのspeakingの練習などで、着実に英語が上達しました。

 

先生が二人三脚で、しっかりとサポートしていただけたおかげだと思います。

 

今後も次の目標を設け、英語の勉強を続けたいと思います。

 

3年間、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!!!

実際にオリンピックで使用できて、英語が役に立ったという風に

実感頂けて本当に嬉しいですし、誇らしい気持ちです。

 

この経験によって、「もっと~したかった!」「もっと~に言いたかった。」

という課題も出てきていると思います!

 

最後に送らせて頂いたフィードバック+この経験から得た課題に向けて、

更にスキルアップしていってほしいです(^^)

 

 

 

 


3年間継続頂いて、時の流れを感じます。

 

時々レッスン中にお顔を見せてくれた息子さんが、

幼稚園生から小学生になり…。。。


色々と感慨深いおねがい

 




本当に長い間継続頂き、

ありがとうございました★