子ども英語お休みで実感した努力なしに上達なしのお話 | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記コーチングサービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

​努力なしに上達なし

 




4月はコロナに感染しました💦💦






その間子どものお家英語もお休み泣き笑い





自宅に英語が学べるおもちゃはあるものの、

息子は大のトミカ・プラレール好き。



ま意識的に英語おもちゃへ向かう訳はなく😅










その時に母の努力なしに

幼児英語学習は成り立たない!

と実感しました。







シンプルなことですが、

絵本を読んでフレーズ勉強

日常的に英単語を散りばめる。





意識的にやらないと英語環境を作るのって難しい🤨


勝手に上達するものではない。







大人もそう。

努力なしに上達はない!!キメてる







体調回復後にそんなことを思いました。



 

 

合わせて読みたい人気記事看板持ち飛び出すハート