「祝福する」を英語で言うと? | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

 

 

 

おはようございます^^

 

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記添削サービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

「祝福する」を英語で言うと?​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「祝福する」ですが、

大谷選手のニュースを見て、

この英単語を書きたいなと思いました指差し

 


早速例文行ってみましょう!

 




例文)

Wish you all the best from the bottom of my heart.

(心の底から祝福します)

 

 

I congratulate you from the bottom of my heart.

(心の底から祝福します)

 

 

あとは

blessing  祝福(名詞)

は覚えておきたい単語ですねキメてる

 



2文目のcongratulateは使いやすそうですね^^


Have a good day ✨