「今年もお世話になりました。」を英語で言うと? | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

おはようございます^^





正しい勉強法✖️継続で英語は上達する飛び出すハート

基礎を固める英語日記添削サービスを

提供しているSumi(すみ)ですウインク


(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎


今日のタイトル

​「今年もお世話になりました。」を英語で言うと?






Thank you for everything this year.
 
 
※Thank you for + 名詞または ing 
~してくれてありがとう
 
 
 
 






このThank you for— 結構使えます星
 
・ Thank you for your help! 
「手伝ってくれてありがとう。」
 
・ Thank you for listening.
「聞いてくれてありがとう。」
(スピーチとかかな。)
 
・ Thank you for inviting me here.
「ここに招待してくれてありがとう。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もお世話になりました=今年もありがとう!
ということですね(*^^*)
 
 
英語は簡単に言うことを心がけることが大切です。