【子ども習い事】子ども同様に私も楽しい!ベビーパーク Dクラス | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記添削サービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

​【子ども習い事】子ども同様に私も楽しい!ベビーパーク Dクラス

 

 



 



週末に通っているベビーパーク。

 

最近は旦那も一緒に参加しています。

週末ということもあって、他のクラスメイトも両親そろって参加している子が多い印象です。

 

 

 

 



ベビーパークに参加して思うことは、

子どもの成長もとても嬉しいのですが、

自分が教育系分野にすごく興味があり、

それが好きなことだと実感すること。

(何回か書いていますが泣き笑い

 

 



ベビーパークでは、レッスンだけではなく、

最初の10分でマザーリングという子育てのチップみたいなものを

先生が説明をしてくれます。

 





それが論理的で、理解しやすい看板持ち飛び出すハート

私はどちらかというと、なんでそうなのか?

というのを知りたくて、それが分かると理解が深まるタイプ。

 

 

 

先日の記事もベビーパークで聞いたものです。







記憶の話って「復習が大切」という話はよく聞きます。

 

視点が違ったところから説明されると

分かりやすくなりますよね。

 

 

 

 






そんな感じで習い事楽しんでおります。

 

Bクラスから開始して、

もう少しで最後のクラス(~3歳)

 

早いな~泣き笑い

 

私も育児の勉強をさせてもらいながら、

なるほど!という話はこのブログでも

シェアさせて頂きます♪