#健康を意識し始めた年齢 | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^

おはようございます^^ 

 





 

今日はアメブロが提供している

ハッシュタグ#️⃣ネタで

ブログを書いていきます指差し

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 






健康を意識し始めた年齢


ズバリ27歳!

(結構若い頃から泣き笑い






なんか体が今までみたいに動かないな知らんぷり

と漠然と感じ始めたのを覚えています。

そして健康を維持するために、

何かしないとなと思い始めました。






27歳以降は年々老化を感じています(笑)

特にミドサーになった最近では、

風邪を引いても治るまで時間がかかるので、

風邪を引く前に予防も大切ということも身にしみますね。





そのためにはまずは疲れない、

自分を労る…できそうで疎かになりがちなことを意識してやっています。







健康のために簡単にできること

・疲れない

・体を温める

・サプリを飲む

・ストレッチやヨガをする🧘‍♀️

・感謝をする




ヨガ🧘‍♀️ですが、英語ヨガもそろそろ始動する予定です指差し飛び出すハート



今年は意識的に健康になるためにできることをやっていきたいです。