【英語名言】●●をしたら、、、みんなあなたに気づかないでしょう! | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記添削サービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

【英語名言】●●をしたら、、、みんなあなたに気づかないでしょう!​

 

 

 

 

今日のエイブラハムの名言は少し長いです!

 

 

If you write things you appreciate in others, in life and in yourself,

you will have such a dramatic change in 30 days.


And if you continued for 6 months, 

the change will be so powerful,so strong, 

that others who know you will not recognize the old you.

 



・appreciate 感謝する

・conticue 継続する

・recognize 認識する

 


他の人や人生、あなた自身に感謝していることを

書くことで、

(もしあなたが、他の人や人生、あなた自身に感謝していることを書いたら、)

あなたは30日後に劇的に変化しているでしょう。


そしてそれを6ヶ月続けたら、その変化はとても強力で、

古いあなたを知っている人は、あなたに気づくことができないでしょう。

(あなたを知っている人は、あなたに気づかないでしょう。)

 

 

 

 



「感謝」で人生が変わる!

やってみる価値ありですよね!飛び出すハート

 

私も昔は日記に感謝していることを書いていましたが、

今はめっきり書いていないです。。。

 

ちょっと頑張ってみようかな…!

書かなくてもいいので、まずは感謝をすることから指差し

 


 

では~!