1200kcal以下なのに太ってしまうのはなぜ? | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

50代のKさん、ダイエットを頑張って
1日1200kcalに抑えていたのに
なぜかじわじわ太っていくと

お悩みでした。

最後のダイエットにしたい!と
リーラの集中プログラムを始められ
まだ5回目ですけど

ウエスト-3.4cm
1サイズ痩せられました✨


ダイエット ヨガ 横浜

今までは痩せるために
アプリで1日1200kcal以内に
管理していたんです。

朝食はバナナか納豆
昼ごはんはほどほどに食べて
夕食だってご飯なしで
とってもストイックな
ダイエットメニューでなんとか
1200kcal以下にしていました。

ちなみに50代の女性の基礎代謝って
だいたい1100lcal程度ですので
基礎代謝と同じくらいのカロリーしか
食べていなかった計算なのに。

太るのは・・・なぜ??

1200キロカロリーしか食べてなくても
太る理由は
①栄養が偏っている
・・・特にスイーツ好きの方、
もしかしたら炭水化物と糖質・脂質が
多いのかも。

②省エネモードの太り体質
・・・栄養が少ないと、体が入ってきたものを
全部取り入れようとするので、
結果的に太りやすくなる。

③消費カロリーが少ない=動かない
・・・動かなければ、1200kcalだって
余っちゃう💦


大切なのは
しっかり食べて、燃やせる体を作りつつ
インナーマッスルを使える痩せ体質に
なること。


お腹のお肉が気になっていたKさん
こんなことを教えてくださいました。

「座った時に前はウエアがお腹に
挟まれるのが気になって、
レッスン中ウエアの裾引っ張って
直してたんです。
前回くらいから気なら
なくなってるんですよね❤️。


やったー!!
下腹のお肉、なくなってきた✨

どんなダイエットをやっても痩せなかった
食べなくても痩せなくなってしまった
50代のダイエットのお悩み、
リーラで解決しています。

>>野菜と赤身肉だけのダイエットから、食べて痩せるダイエットヨガで-8.5kg達成!!