59歳、-8.5kg痩せて不満だらけだった毎日が変わった! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

59歳でも、痩せられる。

集中プログラムを開始して

8.5kg痩せて
ウエスト-20.9cm


もう驚くしかない変化です。

お写真、衝撃的です。




初めは続けられるかが
不安すぎましたけど
痩せたい想いから集中に切り替えて
ほんっとによかった!
野菜と赤身肉しか食べてなくても
太り続ける自分が嫌で、いつも機嫌が
悪くて、テレビにも文句言う毎日が
こんなに身軽に変わるなんて。
私が痩せて私より夫が
喜んでるのも面白い^^
集中続けたら??なんて言うほどなんですよ


痩せられたのはもちろん単純に
嬉しいもの。

でもそれ以上に、不満だらけだった毎日が
楽しく変わるのって、とっても嬉しい!

一緒にいる家族も喜んでくれる
ダイエットが、リーラのダイエットヨガなんです。

>>-8.5kg痩せるレッスンはこちらです