どんどん痩せているから、緩くなったパンツまだ買い換えられません | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

\ 予告通り1ヶ月後、痩せたんです /

レッスン5回目の記事ではこう言っていた生徒さん。

「痩せたから白のパンツを履いて来ちゃいました。

うーん、まだ早かったかな・・・?
ここ(腰回り)もっと落としてからかっこよく履きたいです」

それが10回目ではこの変化!

「あのパンツ、もうゆるくなりました!
ほんとはワンサイズ下の買い直したいんだけど

今買ったらすぐまた緩くなっちゃうと思って買わないで我慢してるんです
💕」



お尻や太ももの変化がすごいですよね!

お腹周りもスッキリ、2サイズ以上細くなっています✨


今はみなさんお家にこもる毎日で、特に下半身が太りやすいです。
お家でもできる簡単なダイエットが、ヨガダイエット。

下半身は一度お肉がついてしまうと、とても痩せにくいんです。
今のうちに手を打っておきましょう^^


むずかしい下半身も痩せるレッスンは、こんな流れです